☆ WAI WAIに頂いたご意見 ☆

WAI WAI No.38     (10/17更新)

   戻る

    来ていただいた皆様、どうもどうも有り難うございます。

No708.(10/17)☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 プリプリプリン
知子さん、「インサニティーソース」・・・ですね。覚えました。いえ、一度では覚えられないのでメモしました。
「ひっぴい」は拓哉に対して比較的寛大な方が多いと思ってたので、このところの辛口、いえ インサニティソースなご意見になるほどと思いながら読んでいました。
で、昨日の「成田離婚」と「恋の片道切符」観て思ったのですが、あんなコメディタッチのもの拓哉で観てみたいですよね。こうしてみると結局今回も「かっこいい」ままで終わりそうだし。 ルックスばかりが良くて、実は中身のないしょうもない男だった・・なんていうコメディ絶対いいと思うんだけど。拓哉自身もそういうの好きだと思うし。なーんで考えつかないのぉ?って思ってしまいます。拓哉を認めようとしないうちの夫も「成田離婚」は笑って観てました(自分と共通点があったからだと思うけど)。それに夫は私が寝た後、「天声慎吾」も「中居君温泉」も観てる人なんです。拓哉がコメディやったら今度こそ素直に認めてくれると思うんだけどなあ・・。
ところで視聴率なんですが、「ザ・テレビション」の後ろの方に地元の視聴率載ってますよね。 こっちじゃ「スマスマ」ベストテンに入ってないんですよ!関東地区と関西地区を比べてみても違いがありますしね。ラブジェネ33パーセントも一部のことでしょう。ご満悦なのはフジテレビさんだけじゃあ・・・?
あれー、私何が言いたかったのかわかんなくなってきた・・・。あっ!思いだした!夢!夕べの夢で中居君とイケナイコトしてしまいましたぁ。しばらくは中居君の顔まともに見れないわん。なんか他人じゃなくなった気がする・・。 はちゃめちゃなメールで失礼しました!

☆★インサニティソースメモって頂いたそうで有り難うございました(笑)。コーナー化出来るでしょうか?色んな意見があって良いと思うしね。オールオーケーじゃつまらないし。お笑いも良いね。かなりお笑いうまくなったような気がしてます。 SMASMAでなにか抜けたかな?って感じがして。色んなジャンルに挑戦していって欲しいですね。

No707.(10/17)☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 ゆみ
住所 F1開催地
text こんばんわ!!TOMOKOさん。2回目のお邪魔ですゥ。始まりましたね。「ラブジェネ」今回、ホントゆうと私はあんまり期待してなかったんです。普通のサラリーマンって何?!と思っちゃって。でも、BANさん(始めまして^^)と反対で見始めたら、気にいっちゃいました。始まり方も、いきなり主題歌から(い〜ですね!あの歌!拓哉君に歌ってほし〜!)自然な入り方も良かったし、よ〜くきくとセリフのハシバシが笑えるし。エッチモードも入ってるし。髪を切った彼の潔さもカッコよかったし。
でもね、やっぱり「ロンバケ」と比べられるのは、つらいもんがあるんじゃないかな?!拓哉君もインタビューで「あっ!この俺ってどっかで有ったなっておもう事もあるし、そう見られるのがつらい」って言ってたし。マイケルJフォックスが「BACK TO THE FUCHER」のイメージが強すぎて、他の仕事ができなかったりするでしょう!だから、そうゆう見方はしてあげちゃいけないような気がするんです。 せめて、私達FUNは!哲平君は哲平君であって、瀬名君じゃない。瀬名君はとってもステキだったけど、エッチな哲平君にもDOKIDOKIしたいな!と思っています。だって、彼には前を向いて歩いて行ってほしいですもん。(^^)期待してます。

☆★はいはい、私はすっかりハマッテます(^o^)。時間があれば何回だって見ていたいです(オバカ^_^;)。でも何回も見たいって言う気持ちになるくらいお気に入りになってます。人それぞれって事で許してね(^^)

No706.(10/17)☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 奈津子
住所 地獄めぐりの出来る所
text ここのところ毎日のように書き込んですみません <(_ _)> (ぺこり) ちょっと思いついた事があったもんで(^^;;)
昨日「とんねるずの生ダラ」を見てたら拓哉君の波乗りの師匠である宇治田みのるとその仲間 連中が出てて、彼らのスタイルは金髪ありトレッドヘアありと超個性的な人達でその中に何人か TATTO(刺青)を腕や身体に入れてるのを見て「あっ!コンサートの時、拓哉君が腕にしてた TATTOのシール(シールと言うのがカワイイけど)してたの彼らの影響かも。。。」 と思ったもんでつまらない事だけど書き込んじゃいました!
そう言えば12/16発売のビデオは最終日の9/15の横浜に決定したそうですね。 でも多分メインが9/15と言う事だと思うけど。。。 私はスタンド席だったのでどーせ写らないけど(^^;;)やっぱりうれしいな(^^)V

☆★へぇ、今都会ではTATTO流行ってるんでしょ?(ここでは見たことないけど^_^;)。サーファー(じゃないの?)ではそうなのかもね。やってみたいじょ(笑)。 ビデオ、そうなんですか、行けた人いいねえ。思い出すでしょ(^o^)。早く見たいね。でもさ、「とんねるずのナマダラ」って何時から?つよぽんとかゴロちゃんとはかぶってないの??あれ??

No705.(10/17)☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 PEKO
住所 愛知県
text こんにちは。
 13日の疲れ(?)やっととれました。出演している拓哉君も、観ていた皆さんも『お疲れさまでした。』って感じですね。
番組宣伝の為のTVジャックの事、単純に「拓哉君が一日中TVに出てくれる」って喜んで観ていた私に、グサ!・・・でした。もちろん、大変そうだなって思ってはいたんですが・・・・。それで、この件に関して自分なりに考えてみました。
『番宣』は必要か否か?って言えば、やっぱり、やった方がいいと思います。拓哉君にあんまり、興味の無い人がたまたま観た、番宣がきっかけでドラマ観たりする事もあると思うから・・。ただ、全て生出演する必要があるか、否かといえば???ですね。特に今回、『生スマin大阪』と重なっちゃったから、余計に大変だったんでしょうね。でも、生の良さは拓哉君の言葉が編集されずに、そのまま聞ける点なんじゃないかな?ファンとしてはそこがとっ〜ても怖くもある。(たっくん、何を言い出すかわかんない所あるから・・・・) 前回の『ギフト』の時も、TVジャックのおかげで「解散否定」がちゃんと出来たと思います。
それに、拓哉君頑張っているなぁって、ドラマに対する意気込みみたいな物感じられたと思います。13日、ドラマスタートのこの日一日の拓哉君のやるべき仕事は、TVジャックだった・・・って思っていいんじゃないかな。。 拓哉君、他のメンバ−に比べると、仕事の強弱つけていると思うし、ドラマとドラマの間は、スマスマ以外の仕事ほとんどせずに(ファンは淋しい期間です)、海へ行ったり出来ているみたいだし・・・。彼の出来る範囲・許される範囲の中で、彼なりに一つ一つの仕事への切り替えする様に努力していると思います。。。 今回の生出演の彼の態度は、合格点(?)・・・だったんじゃないかなぁ。私、「少し、大人になったね」って感じたんだけど。。採点(?)甘過ぎますか?
それと、一つ提案していいですか?お松ちゃんの事です。みんな、彼女の事、暖かく見守ってあげましょう!(字に色つけました!・・tomoko)この際、好き嫌いはちょっと置いといて、応援してあげませんか?それが、『ラブジェネ』の発展(?)にも繋がると思うのですが…。確かに、南ちゃん入っているかもしれないけど、でも、頑張っているし、拓哉君の性格上、彼女の事批判すれば、する程、お松ちゃんをかばおうとする姿勢が強くなるだけじゃないかな?(いわゆる、逆効果ってやつ)いかがでしょう???これ、私くらいの年齢いって初めて出来る事なのかなぁ、やっぱり…。
 tomokoさん、有線(大阪有線)はおっしゃる通り、線が繋がっています。このネットもそうだよね。有線の一つですよね。はい、家は繋がっているから聴けるんで〜す!!

☆★はいぃ、私もPEKOさんとまるきり一緒だす(^^)。甘すぎかなあ?(^^ゞ。でも、松さんに対するご意見だけは絶対そうあって欲しいと思っています。暖かく見守ってあげましょう(^o^)!

No704.(10/17)☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 れもん
住所 東京
text No.700のBanさんへ。
私もね、Banさんと同じ理由で、ラブジェネコーナーへの書き込みを迷っていたんです。どーしようって。しかも視聴率は31.3%なんて、とんでもない数字とっちゃうし、なんか心配で心配で・・・。
第1話の、ある意味でクライマックスシーンで、他の、しかもかつて同じ人が主演していたドラマのシーンが思い浮かんじゃうっていうのは、ちょっとやばいですよ。永山さんに、思わず詰め寄りたい気分です。
まあ初めから、ロンバケと男女7人、そして東京ラブストーリーのテイストで、と名言していましたから、ある程度イメージはあったんですが、まさか、ここまでやっちゃうとはね。結局、とくにロンバケで既に、シンプルなラブストーリーをやりつくしちゃった、ていうことなのなあ。それほどドラマとしてのバリエーションがないってことなのかもしれない。そこでラブジェネが、これらの作品を超えられるのか・・・・。そう考えると、なんか気が重くなってきてしまって、感想書き込めなかったんです。
もちろん、まだ第1話を見ただけですから、結論を出すのは早すぎる。今後に期待しよう!。でもそこで、来週も拓哉君ファン以外の人、ドラマそのものを見たい人が見てくれるのかなあ、って更なる不安が・・・。一気に視聴率下がっちゃったらどーしよう。勿論数字なんて関係ないって思いたいけど、でも現実として拓哉君自身、その期待をずっしりと背負わされてるのも事実で、初回にこんな数字出ちゃったら、ますますプレッシャーかかりまくりじゃない。どーんと打ち上げ花火あげて、あと尻つぼみになっちゃったら、余計つらい・・・。うーん、去年の秋の悪夢が蘇る・・・。
それに、拓哉君が出てれば、何でもOK、拓哉君がかっこよかったから満足、なだけのドラマではダメなんですよ。ファンとして、彼の将来、今後の役者人生を考えたら、それだけで満足しちゃいけないんじゃないかって。なんて言っている私自身、ここ数年、ドラマといえば、拓哉君出演のものしか見ていない、という奴なんですが。でもだからこそ、いい作品と出会ってほしいし、わがままで勝手な言いぐさだけど、拓哉君のドラマは、質と数字、両方高くなくっちゃって、そう思ってしまうわけで。
すみません。勝手なことばかり書いてます。でも映像自体は、東ラブやロンバケを彷彿させつつも、やっぱりきれいだったし、あと私も地方出身者で(しかも哲平くんと同じ静岡だ!)、理子の年齢の頃、まさに「東京ってなんかありそうな気がする。まだ自分をあきらめたくないんだ」って思っていたところがあったから、すごく共感できちゃったのも事実。あと営業部員の劇団カクスコの方々、けっこうナイスだし(細かい芝居してましたよね)、内野さん扮するお兄さんとの絡みももっと見たいし、やっぱり、期待はまだまだしてるんです!。 あと、番宣での拓哉君の態度について。私もべつにテレビを見た限りでは、そんな感じ悪くなかったと思うんですが。ちゃんと努めは果たしていたような・・・。今回に限らず、私たちって、なんか拓哉君のごきげんの良し悪しにやけに振り回されてやしませんか?まあ、それだけ愛があるってことなんだろうけど。好きな人のなんでもないしぐさや表情にまで、一喜一憂してしまう・・・なんてみんなかわいいんだー。でも彼って、いつもあんな感じじゃないですか?それにお顔が美しい、整っているだけに、黙っていると、本人はそのつもりじゃなくても、 なんか不機嫌そうな、怒っているように見えちゃうんじゃないかしらん?美男美女だけが与える特有の印象なのでは・・・。これって、私の愛が盲目的すぎる?
すみません、コーナーをごちゃごちゃにして。これからはラブジェネコーナーに書き込みますので。

☆★そうですね、確かに私も「どこかで見たような」ってな事が多くって(~_~;)。でもね、今日ちょーお真面目専業主婦の方に「中野さん、ラブジェネ、すごく面白いわねえ、私も主人もしっかり見てしまったわ。素敵なドラマよねえ」とか言われちゃいました(*^^*)。きっと彼女は「ロンバケ」見てない、かも、です。そう言う人もいるわけで、私も勿論ロンバケ好きだけど、ラブジェネもいいっす(*^^*)。
拓哉君の態度について。私も考えてみたんだけど、やっぱ彼ほどの人気者になるとどこに行こうがなにをしようが一挙手一投足が注目されてるでしょう。それってすっごく負担だと思うんだ。だからそう言ったまとわりつくような視線を振りほどくためにも知らず知らずの内にバリヤーじゃないけどそう言ったオーラみたいな物が出るんじゃ?とか思うんだけど。これは間違い??これも石が飛んでくる程甘い??(^^;)ちょっとビビッテる(^^ゞ。

No703.(10/17)☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 知子
住所 神奈川県
text 皆さんから、拓哉君が番宣のときすごく不機嫌だったということについて意見がきていますが、私も拓哉君ファンとはいえ、 「あれはあんまりじゃない? 」って思いました。
だって仕事なんだし、自分のドラマでしょ?それと引き換え、昨日の剛君は謙虚で好感が持てました。自分のドラマが始まるのが本当にうれしいって感じで、やっぱり「いいひと」でした。拓哉君も少し剛君のこと見習えばって思いました。ちょっときつい言葉でしたが、気になったので書きました。

☆★そっかあ、そう言う風にも見えたんだね。うんうん。私は慣れちゃったのかも。去年の「フジTV秋の祭典」とかの不機嫌さを思い出すと、「大人になったねえ」とか思うんだけど、甘いのかなあ??(^^ゞ。前からSMAPは中居君を筆頭に笑いのツボを学んできてたように思うんだけど この頃の拓哉君はみんなを笑わそうと言うか、楽しませようと言うか、自分の立場に対してスコンと抜けちゃったような気がするんだけど、あ、やっぱ石が??(^^ゞ

No702.(10/17)☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前:なつみ
奈津子さんの、勇気ある辛口意見、私にも、ちょっと、ひとこと言わせてくださ いね。以前から、いろんな話を聞いたり、テレビでの、不機嫌顔をみる度に感じ ていたこと。拓哉、初心をわすれちゃだめです。(おごりが入っちゃだめです)
ファンは、拓哉のすることなら、なんでも、許しちゃうけれど、そうじゃ無い人 が見ると不快に思うことだって、あるはず!自分の選んだ仕事だったら、自然体 もいいけれど、多少の事は、内に秘めるのが、大人ってものです。もう、25歳 なんだから、わかるよね。まあ、彼を、いいように、こきつかっている、テレビ 局にも十分腹立つけどね。
でも、本当に心配して言っています。うわー、石投げられそう!お許しを!それ では、この辺で。

☆★こういう事を言うとまたこっちこそ石投げられるかも、だけど、私には そんなには見えなかったのだ(^^ゞ。ただ彼を取り巻く環境ってのはこっちには皆目見当がたたない世界だからホントは驕っているのか普通の感覚なのか、わかりませんけど、 うー、これじゃあなんでも許しちゃうファンだなあ(^^ゞ。ヤバイかな?

No701.(10/16)☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 奈津子
住所 湯の町別府
text「いいとも」を見学されたいるかさんレポをどうもありがとう(^^)
私もいるかさんの率直な感想に同感です!何日か前に拓哉君が朝から番宣で可哀相とメッセージ を書かれた方の意見に「それはちょっと違うんじゃない?」と思ってましたので。(ごめんなさい人それぞれ 考え方が違いますが)番宣もりっぱな「仕事」です、一般の会社では、やりたく無い仕事でも みんな仕事と割り切ってやっています、きびしい事を言えば芸能界と言う仕事を選んだのは拓哉 君自身だしTVの前にいる人に夢を売る(ちょっとおおげさ^^;;)商売をしてお金を貰って いる以上「あんた!もう少し大人になったら?」と正直な所思いました。
ちょっと辛口な意見だけど知子さん許してね m(_ _)m

☆★TVで見た限りでは結構笑顔も出てたけどね。インサニティソースなご意見(勝手に言ってます(^^ゞ)もいいんじゃないっすか。私、可哀相って思ってたかも、ギクッ(^^;)。

No700.(10/16)☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 Ban
住所 Kyoto
text こんばんは。まだラブジェネの方に感想ほとんど載っていないけれど、これが載る頃にはたくさん感想が入ってるのかな。
なんであちらに書き込まないかっていうと、喜んでいる皆さんに悪いかなあって思って、、 なんか実はがっかりしたというか、今いちで、きっと期待しすぎちゃったからかもしれませんが。。
とてもおお喜びできない気分です。ロングバケーションの廉価版、っていったら悪くいいすぎ?
でも、いろんなところで似た感じを覚えて、しかも悪いことにB級になった感じで。。
生き方に疑問をもった拓哉君と恋に破れた松たかこ、ワンフロアーの結構広い部屋にレトロな雰囲気の冷蔵庫、 出会って二日しかたっていないのに、なんで拓哉君の住んでいるとこ分かるの?ってつっこんでると、 案の定松たかこはずかずかと人の心に土足で入り込む、やけにハイなテンション。(拓哉君はフツーじゃんって 言っていたけど、人んち入ってすぐにアルバムや写真取り上げて泣いて出ていくって普通の男女??)
指輪なげるのとか探すのとか、うーん、なんていうか、やすっぽい設定という感じで、、、スーパーボール 投げるほうが百倍よかったよね。ごめんなさい。けなしすぎですね。このところ仕事忙しくて 疲れちゃっているので、シビアになっているのかも、です。
 でも、やはり今後も不安です。ドラマの撮影に本当に余裕がないですよね。ロングヘアで二話の途中 くらいまでは収録したのかと思っていたのに、髪を切った時点でまだ一話だったんですね。 なんかもう少しじっくり作ってほしいです。まあ、脚本とか全体の進行がそのペースで、拓哉君の せいではないのでしょうが、フジTVは本気で高視聴率を目指しているのかなあ、。朝から番組宣伝 なんかに出演させるより、中味に力いれたほうがいいんじゃないかしら。
 話はがらっと変わって、わが家は有線放送U440ってやつにはいっているんですが、 11月のSMAP特集、もうばんばんざいですね。U440の番組案内の11月号がすごくお勧め。加入していないと基本的には 手に入らないですが、よくレコード屋などの前でU440の宣伝をやってますよね。ぜひ11月号を ゲットしてください。今までのすべての曲名から収録アルバム、アレンジの異なるものなど、かなり 細かい一覧がありますし、SMAP紹介の記事がなかなかよいです。すごい好意的で、グー(死語!)。

☆★Banさん、インサニティソース入ってますよ(^^)。(辛口って事です)。私ははせどんさんの掲示板でつい書いてしまったけど(自分のHPで書けよ!(^^ゞ) だって、CHIKAさんが「哲平が指輪捜してる所で’あすなろ’でイヤリング(だよね)捜してた取手君思い出した」って言うんで、私もつい’水色のポスター’’ドアをこじ開けて入って来たところ’’写真が破れた所’だぶりました(^^ゞ。 あれってロンバケPARTKじゃないの?(笑)でも子供は走る拓哉君を見て「あ、GIFTだ」って(おいおい)。だけどだけど私はとっても好きです(*^^*)。だって拓哉君すごく見せてくれるし。風呂上がりとか、おパンツ姿とか、まさかあんな風に髪切るとは!松さんも勇気いったろうなぁ。 ストーリーもちょっと出来過ぎ?とは思うもののそんなに無理のある展開でもないみたいだしこれから2人がどうやって琴線を通わせて行くのかが楽しみです。こういうの好きなんですぅ(*^^*)!(私の年の事は聞かないでね(笑))

No699.(10/15)☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 知子
住所 神奈川県
text ともこ様、楽しませていただいてます。何をかくそう、わたしは10/12に旦那にインタ−ネットのやり方を旦那に教えてもら っている時、旦那が 「 SMAPPERなTOMOKOおばさんのページなんてどう?」って言うので私のことからかっているのかと思いました。 だって私にぴったりすぎて・・・・それ以来、つたない 操作で書き込みしてます。完璧にはまってます。それから、私の誕生日は、3月6日です。なんか親密間感じるんだよね。じゃあ、バイナラ

☆★へぇぇ、それはそれは奇遇です(^^)。実は下の書き込みのTomoさんも知子さんなのだ(^o^)。「知子と知子と知子」だね(笑)。これからも宜しくね!

No698.(10/15)☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 Tomo
つよぽんのCM、過去に一度だけ見たことがあります。あれは確か横浜コンサート前だったので かれこれ一ヶ月以上前になると思います。
ただ一度だけなので、あまり詳しくは覚えてない&間違ってるかもですが・・
場所は多分取調室で、出演者は剛くん一人。目の前(机上)にドラッグだか注 射器だかが置いてあって、それを見つめるというか見ない振りをしてる(あれ ?逆ですね)悩めるつよぽんがいて、「すぐ止められる。痩せられる。って 言われて。。。」みたいなつよぽんのナレーションが入り、最後に「やばいっ て・・・」そう自分自身につぶやく。てな感じですかね?
全然動きはないし、画面も暗いし、でもものすごくインパクトがあって「剛、 いいCM出てるじゃん!」と思ったものです。
こういうのをもっとたくさん流すべきですよね。お金取れないのかも知れない ですけど。ニュースとかでも高学年になるに従って、ドラッグやるのは本人の 勝手っていうアンケート結果が出た!って言ってたし。ホントヤバイって。。。

☆★そうですね、そのニュース今日やってた。信じられない。でも親として子供をしっかり見てないとと反省しますよ、ったく(~_~;)

No697.(10/15)☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
前 Masami
住所 大阪府
text tomokoさん初めまして!いつも楽しく見させて頂いて ます。
NO.649のけめさんの質問ですが、草なぎくんの AC(麻薬撲滅)CMは、私も一度しか見たことがない のですが、深夜の2時頃でした。ラジオも一緒にやってました。 CMNOWを見たのでしたら、テレビ東京火曜日22時にACの CMが載っています。前にACのホームページにメール書いたら 返事がきました。
だた今制作作業中で、放映開始は10月末の予定です。 なお、時間帯は当方でもわかりません。放送局のボランテア協力 で放映されますので、通常のCMと事情が違います。ご理焔w)
拓哉くん髪を切って可愛くなりましたね。あ〜今日から 「ストスマ」5人だやったぁ〜。またコンサートの話してますね。 今日はつよぽんがハガキ読んだのに仕切っているのは、慎吾くん。(苦笑)明日からドラマの話だうれしいな〜。長くなってすいません。 これからも頑張ってください。

☆★こちらこそはじめまして〜!宜しくね(^^)。夜中なんですね。教えて頂いてありがとうございました。ここ四国ではかなりズレがあるからか見たことないです(~_~;)。かなし〜!

No696.(10/14)☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 けめ
住所 東京
text こんばんは。
★13日、朝から晩まで木村君出ずっぱりでしたよね。
確かに我々ファンは沢山木村君が見られます。でも当の彼は実際何をさせられているかというと、 前日はいつも通りの過密スケジュールでしょう。それで当日の13日は早朝からお台場、 「どーなってるの」も出るから昼の「いいとも」までに短時間で新宿に移動、その後、夜の生スマで 大阪まで移動。着く早々ぎりぎりまで生スマの打ち合わせをやって、本番。終了は11時を過ぎてます。 それで次の日は東京まで戻ってまた過密スケジュールです。でもあんなに働いてて、一週間に一日休み があるかないか、だろうという話です。
仕事と言われればそれまでだけど、なんか本当ならしなくてもいい種類の苦労のような気がします。
こんなに番宣させられてるのって木村君ぐらい。他局じゃこんな事してないし。体の心配とかじゃ なくて(←冷たいかな)これも、こんな事やるより他に大事な事あるだろー!!!って感じ。 木村君がやりたくてやってるわけじゃないんだけど…。
今日は体調不良で会社休んでしまったので見る機会があったんですが、なんか見てて、ジョークも 言ってるんだけど、笑ってもいるんだけど、あんまり会話になってない。12日の「スーパーナイト」 の時も「これから先の方向性は?」と聞かれて「僕に方向性聞く人よくいるけど、本当に聞きたくて 聞いてるんじゃない」なんていきなり言ってて(サラッとだけど)ギョっとした。
今日は怒りっぱなしのメールでした。ごめんなさい。不愉快に思う人がいらっしゃるかもしれないので 今日はメールアドレス載せることにします。お叱りの言葉があればお願いします。 でも、やっぱり、余計な苦労や疲れをためてる気がして、なんて、では。

☆★芸能人の方のお仕事ってさっぱり想像が付かないけどとっても忙しいんだろうね。昨日のナマSMAは・・・ 新社屋完成のお祝いに駆けつけたのね。朝から出てたのを知ってるもんだから余計ご苦労様でしたって感じでしたね。しっかりお休みもとって欲しいですね。

No695.(10/12)☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 PEKO
先日、つけっぱなしになっていたラジオで「ナイナイのオールナイト」が始まって、そこにAm2:0 0過ぎに突然中居くんが遊びに来てました。
アポ無し、ギャラ無しの出演だったみたいで・・・。「めちゃイケ」の抗議に来たというポーズをとりつつ、楽しそうに 話してましたヨ。怒っていると言いながら、和気アイアイって雰囲気でした。 やっぱり、中居君は本気では、怒ってない・・・って私には聞こえたけど・・・。 また、「いいとも」一緒にやろうよ、って話していましたよ。
拓哉君も、フミヤ君の番組(FMの番組)かなんかに、遊びに来ないかな?ってい つも期待しているんだけど・・・。
11月の大阪有線のB/F7チャンネル(アーティストセレクション)でSMAP 特集やりますよ。
1ヶ月間、6時間番組を繰り返し放送します。2時間テープ3本用意して待機しま しょう。
私も、CD屋さんさがしても、いまだに見つからない『ベストフレンド』やっとゲ ットできそうで嬉しいです。
曲目はFAXサービス・アクセスセンターで
東京03−3475−0440
大阪06−636−0440
SMAPのBOX番号は00207です

☆★PEKOさん、色々教えてくれてどうもありがとうです(^^)。 大阪有線って言うことは有線放送?って事は線を引いてないとダメなの?ちなみにベストフレンドは“負けるなBaby!〜Never give up”のカップリングだって。CHIKAさんが教えてくれたじょ。そっかあ。うれぴーでした<(_ _)>!

No694.(10/11)☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 けめ
住所 東京
text こんばんは。
★「とくばん」見てない、「WHAT’S…」聞いてない(;_;)(^^;) 12時までに家に帰れるようになりたいよお(;_;)
★木村君の話じゃなくて申し訳ないのですが<(_ _)>、どなたか草g君の公共広告機構の CM、いつごろ見られるかご存知ないでしょうか?テーマは「DRUG KILLS TEENS」 麻薬撲滅キャンペーンです。取り調べ室編と接見室編があって、「ドラッグは君たちを殺して いく」という台詞をしゃべってると思います。全体の雰囲気は静かな感じかな?
今日届いた雑誌に紹介されていて、急に見たくなったもので<(_ _)>。 単なるお願いメールですみません。ではまた。

☆★すっごいお忙しそうですね、ご主人の具合は如何?忙しくても13日のビデオはしっかりね(^^)。 つよぽんのCM、勿論(^^ゞ、ここでは見たことないです。どなたかよろしくお願いしますね。

No693.(10/11)☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 Ban
住所 Kyoto
text こんばんは みなさん、あの髪型にゲッチューですね。ほんとに昨日と同じ人とは思えないくらい 印象が変わってしまって驚きました。かなりいい!!高一の息子が彼をみて髪を染めたいと言った、、 (そんなとこ真似してもしょうがないっていってしまった冷たい私)。
エリさん、丁寧な説明どうもありがとう。確かにあれだけ動くとマイクに風をきるような音が 入ってもおかしくないですよね。手抜きだと思わずしょうがないんだと思うように心がけます。
今日は一日出張で、途中買った雑誌にまたブルーなことが、、、ちょっとがっかりした話題なんですが、 今月のBRUTUSが日本映画の特集をやっていて、その中に北野武監督のロングインタビューが 載っているんです。監督の映画に出たいという役者はいっぱいいるんだそうで、監督は役者のルックス面の 好みについて質問され、「きらいな顔はある。いわゆるジャニーズ顔とか、犬みたいな眼をした男は基本的に 嫌いだね」って言ってるんです。これってなんとなく、、、。私のひそやかな夢がひとつ潰えたわ、、
なにさっ、「キッズリターン」の安藤くんも、「あの夏、いちばん静かな海」の真木蔵人くんも犬のおめめだよね。。 明日からの3連休も全部仕事はいってるし、なんか月曜まで生き延びなくちゃって思ってがんばります。
こういう話を身近にできる人が一人でもいたらいいのになあ。。

☆★ええっ?北野監督そんな風に言ってるんですか?ショック!ジャニーズ系、犬顔、これって(~_~;)。でもでも、返って意識した発言って言う風には取れない?取れないか、 いや、北野監督のことだから案外真相は・・・うーむ。。。

No692.(10/11)☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 ベガ
住所 関西地方
text ともこさん、はじめまして。あたたかい感じのホームページで、楽しく見ています。
10月7日の「とくばん」が、個人的につぼはいりまくり!だったので書き込みにきてしまいました。
難解語録コーナーでも話題になっていた「ばばちゃん」ですが、私、会社でそう呼ばれているんです。 だから、木村くんがTVでそう呼んだとき、「え、何、あたし?」やーん!もっと呼んで!って状態でした。あれは何かのギャグだったんでしょうけれど、うれしかったです(*^-^*)
おニューの髪型もよく似合ってました。ドラマの関係でしょうか。こちらのほうも楽しみですね。

☆★こちらこそ初めまして、よろしくね(^^)。良かったですね、ばばちゃん!私も拓哉君が華原のともちゃんとか山口さんをともちゃんとか呼ぶとそれだけでうれしくなっちゃいます(*^^*)。「ああ、こんな風に言うんだ」とか思って。全く普通に言ってるんだけどうれしかったりして(ちょっとイッチャッテます(^^ゞ)

No691.(10/10)☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 MOMO
住所 寒いカナダ
text 何だかよそ様のページできゃ〜きゃ〜言ってしまい申し訳ないのですが もう髪を切った拓哉君が可愛い!!!もちろん昨日は雪が降り、今日はマイナス2度 なんて所に住んでおりますので「とくばん」は見てないけど写真見ました(オンライン新聞)
もう、何てキュートなんでしょう。何か若返ったというか。本当にcoolで 心配なんて吹き飛んでしまいました。でも今の長さがいいのでこれ以上切らないで 欲しいような気もするなあ。広告代理店には結構髪が茶色い営業の方や長めの 方もいらっしゃるので、多少のアレンジで十分あの髪型通用すると思うのだけど・・・ それにしても何を着てもかぶっても、髪を切ってもはずさない拓哉君。
美しすぎますー
あと、知子さん 私のHPの名称、自分で解説しなければならないのにごめんね。 そうです、「MOMOんち」です。てこなさん、ありがとうございました(*^_^*)

☆★そうなの、もうなにをどうしようがはずさない。なんで?天性のもの?努力? お美しいですぅ(*^^*)。はやくグラビアでないかなあ。HPの名称、済みませんねえ(^^ゞ。オバカなもので(恥!)でも、きっとわからなかった人が2人くらいはいる!と思うんだけど、そんな事ないの?(^^ゞ

No690.(10/10)☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 みゅう
text ともこさんこんにちは。この前このバイトをしていてよかったなーと思いました。それは 、うたばんのとくばんの仕事だったんです。
あれは、観覧希望が10万通あったそうで、そのうち、当選者が千人。残りの2千人はシャ乱Q、安室、MAX、T.Mレボ・・のファン クラブで、確保してたようです。
中居君は4時くらいにいりだったんです。リハを少し、 見れて、拓哉君の髪が短くなってるなんて知らなくて、最初わからなくて。でも、かっこ よかったですね。リハって、本番のように、トークするんだなーと思いました。タカサン ハぶっつけ本番で、あそこまで、中居君とうまく会話できるなんて、だから、うたばんは 、面白いのかもしれませんね。SMAPだけ、やたらと、音あわせしてました。なんでだ ろ。では、ご報告まで。

☆★ みゅうさん、貴重なご報告ありがとうございました。良いバイトですねえ(^o^)。 SMAPだけがやたらと音あわせですか。なんででしょうね?どなかた解説して〜!



HOMEへ