☆ WAI WAIに頂いたご意見 ☆

WAI WAI No.29     (8/28更新)
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来ていただいた皆様、どうもどうも有り難うございます。

No539.☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 PEKO
住所 愛知県 text はじめて、書き込みさせていただきます。30代・主婦・小六の息子一人有りで〜す。拓哉君ファン歴2年弱です。 皆さんのお話やコンサート情報、毎回とても、とても楽しく拝読させていただいております。 読んでいるだけじゃなく、是非参加しようと思いつつもなかなか・・・でも24時間TVの『勇気を出して』に感化され(??)ついに、初チャレンジです。
このところ、拓哉君本当に(スマスマ以外の)TVにも、ラジオにも出てくれなくて、本当に淋しいです。今の私遠距離恋愛に疲れて、別れを決心しようとしている女の子の心境です。ど〜して、こんなにTVに出ないの?歌番組に最後に出たのはいつの事??って感じですね。新曲出たら、Mステーションくらいには出るのかな?去年の夏は、ドラマ無くてももう少し、ちょこちょこ出ていましたよね。 ワイドショーにも色んな話題で取り上げられていて(中には聞きたくないネタもあったけど…)う〜ん、でもこの遠距離恋愛、止められない・・・・。他の人を好きになればよかった……グスン。 な〜んて、30代の主婦が夫にあきれられながらも、本気で毎日落ち込んでいます。
世間は、反町さんブームがすごいみたいで、まあブームというのは、半分マスコミが作っているような所があるから、仕方がないのでしょうが。
今年はベストジーニストも危ないかしら?この時は、ワードショーのインタビューにも、割と沢山答えてくれてたりするので、ジーニスト賞をとるのが嬉しいというより、あれに選ばれれば、一回はマスコミの前に登場してくれるのが嬉しいのですが・・・。秋のドラマのフジTV一日ジャックも今回は実現してくれるのか?な〜んか、悪い方へばかり想像してしまいます。 あ〜すべて、『弟・芸能界デビュー』なんて、うそばっかり書き立てた一部番組・雑誌が悪いのだ。あの時拓哉君「マスコミに対する考え方を変えないと・・・」みたいな事おっしゃっていたもん。(現状のTV不出演には、関係ないかな?) コンサートに行けない私には、本当に辛い時期です。勇気を出して、ファンクラブに入ろうと!(決心!!)
  拓哉君の生の言葉が聞きたいですね。ストスマ(ラジオ)もたまには、拓哉君一人バージョンやって欲しいです。お正月以来、無いよね?聴き逃すまいと、タイマー録音までして聴いているのに。なんかあったのかな?SMAPや事務所関係との間に?と色々考えてしまいます。皆さんは、こんな時期をどうやって過ごしていらっしゃるのでしょうか?
初めてメールするのに、取り乱してしまいました。(恥ずかしい・・・)次回は、もう少し冷静にメールしたいと思います。おじゃましました。
PS.今週発売のTVガイド(中部版)の人気投票、ベスト10にも、入ってなかったのが、少し気になっています。こんなの初めてだから・・・。ちなみに、毎週買っているけど、私は一度も投票した事がないのですが・・・。今週は投票してみようと思っています。

☆★PEKOさん、書き込みばっちり〜!!でした(^o^)。カンペキ!先日友達と話したんですが「ブームは去る、しかし彼はブームじゃない!」とかって(^o^)。コンサに行ける私たちは今コンサの事で頭がいっぱいです(ごめんね)。TVには出て欲しいよお!けど、お休みもしっかり取って充電できた状態で私たちにまた違ったものを 届けてくれるよう願ってます。でもホントナマ拓哉君、SMASMAだけじゃさびしいねぇ。。。(今日ちらっとロンバケみました(^^))

No538.☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前:若作りの女
年齢:37歳
みなさん、聴いて下さいっ! ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、 某コンビニのレジには顧客の年齢層を入れるボタンがついています。 レジの人がお客の年齢を見ためで判断して押すんです。
髪も服装もカジュアルな私は、4年前までなら20代のボタンを押して 頂いておりましたが、近頃はどんなにお肌の調子のいい時でも 30・40代ボタンを押され続けておりました。ま、35歳を過ぎたら バイトのお兄さんも誤魔化せないのね・・・と諦めておりましたのに、 昨日評判のI’mをレジに出しますと、40代半ばの女性が迷いもなく 20代ボタンを押してくれたんです。若いお兄さんやお姉さんなら 年上の人間の年齢を見誤るのもよくあることですが、パート暦の長い おとなの女性にそうみられるなんて!!(*^^*)
・・・・でも冷静に考えたら、若く見えたんではなくてI’mを買ったから 見た目はともかく20代だろうと思われたのかも・・・・。 それでもいいかな。拓哉君のおかげで”見た目20代気分”を味わえたんですから。ジャニショに行く勇気も湧いてくるってもんです。

☆★よかったねえ(^o^)でも都会ではレジってそんなになってるの?こわいよお。そしてそれがお客さんにも見えるの?それってかなりどきどきもんですね。一種の踏み絵でしょうか(笑)ジャニショにはないよね?

No537.☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 YK(きむらやすこ)
住所 おおさか
text Cherubさーん、YK(きむらやすこ)です。No.511で書き込みしたように、「わたしのHPみてます?」とニッコリされてましたね。(^^)わたしより年上の方は、いらっしゃったのでしょうか?(^ー^)*偶然を装って自分が511番に書き込んだみたいなカンジでおかしい。*って他のかたは考え無いと思いますよ。 気にすることもないでしょうね。CherubさんもYKですか?「少女パレアナ」て読んだことありますか? 前向きに明るく生きる少女のお話。私の生きる原動力のような本です。スマップと通じる明るさなんですが・・・(*^^*)

☆★きむらさん、早いレス有り難うございました!「少女パレアナ」面白いんですか?良かったらどなたが描いたら教えて下さいね!

No536.☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 Ban
住所 Kyoto
text こんにちは ひっぴいはっぴいの皆さま。
みなさん、私の勝手な「俺」「僕」批判にいろいろ考えてくださってすごく申し訳ないような、 うれしいような、です。ありがとうございました。<_o_>。いろんなご意見どれもよく分かります。 なんていうか、その時々の自分のいろいろな気持を言葉で表していただいている気分です。
MITSUEさん、そうですよね、私も、myojoにあてた手紙の中に「あなたのことをいつもすばらしいと 感じるのは、あなたがあなた自身のプロデューサーであると感じるからです。作られた、 用意されたものではない、自ら創造する人であるから、だからこそ、自分という素材を どう見せて、どう変えてゆくか、どう期待を裏切って、どう予想を上回るか、苦悩するのでしょう。」 って書いたんです。(*^o^*)
彼はちゃんと演じ分けているし、それぞれの役の人自身の気持を表現しているよ!って 思う一方、なんかそれでもなお、ある種類の人間にいつもなっているのではないかって 感じてしまう時があるんです。ごめんなさい。たぶん、私だけではなく、それこそが 「キムタク」という通称を生じさせた根本なのではないかって考えたりもします。
「俺は、なになにっつーか、すげーなになにじゃん」なんて言うのが自然にはまる奴、 いいかげんそうに見えて人からは誤解されているが、実は潔癖で、一人の女性をずっと 想っている奴、傷付きやすい心を抱えた荒々しい眼を持つ奴。。。なんかイメージが固定化 しているように思えてしまうんです。ナイーブな役をやるときもあるけど、なんていうか、 ナイーブにしてはずいぶんきさくなしゃべり方だって感じてしまうときがある。。これらは すべて制作者側の問題かもしれませんが。。。
たぶん、イメージとは少し違う、努力家で生まじめな面の拓哉君を想っているからこそ、こんな 不満がでるのでしょう。でも、「真の素」の拓哉君は、ほんとに手の届かないところにいるって ことを感じるときもよくあって、鼻先で扉をぴしゃって閉められたかのように感じるときも あります。

☆★ホントの拓哉君は一体どんな人なんでしょうね?世間が彼に要求するものが余りに大きすぎてそりゃ全部には答えられない・・・そこで色んな言われ方をして・・・ そんな部分もあるでしょうね。(う、(~_~;)ピントずれたかなあ(~_~;)ずれてたら気にしないでね〜)

No535.☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 Cherub
text < 511のカキコミされてた「 YK 」さんへ >
メールアドレス教えてください。 多分、拓哉FANの方でしたよね。
 私より、年下だったはずです。 あの時だいたいの方にハンドルネームを教えていただいたのに、 「 YK 」さんだけメモられてないんですよ。 おかしいなあ! 「 YK 」といえば、 私のイニシアルも同じ。 偶然を装って自分が511番に書き込んだみたいなカンジでおかしい。  もし、自分だったら、タイトルつけてるんですけど、ついてないし。 気になるなあ!

☆★YKさ〜ん、あなたでーす!ホント、言われてみれば同じイニシャルだね。連絡請!

No534.☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 ボニーちゃん
住所 カリフォルニア
text こんにちは!TOMOKOさん、コンサートでの噂の拓哉君のフェロモン光線如何でしたか?コンサに行けない私は、泣く泣く”JUNON”の裸の拓っくんで我慢しておりました。(髪を後ろにくくって、ミネラルウオーターを飲んでいる上半身裸の写真の美しい首筋にドキッ!!)
10月からのドラマって、北川悦吏子さん企画の日本中の女の子がキャーっと歓喜してちびってしまう(ananのインタビューで拓哉君と話していた)やつじゃないかと、期待してるんだけど。だだ、彼女は"最後の恋”で超多忙なため 脚本ができるか公表できないんじゃないかって、勝手に想像してます。
話変わって、超うらやましいお友達の話を。一人は、今はアメリカにいる友達で6年前、デビューほやほやの森君と一緒にカラオケに行ったという話。 彼女の友達で芸能関係の人と5、6人でカラオケに行ったら、何とそこに当時高校生の森君が友達を連れて来ていたそう。あのちっさいお顔に始終キャップをかぶって少年隊とか歌ってたそうで、おとなしい印象だったとのこと。SMAPが後に人気がでて彼女もビックリしたそう。 もう一つは、拓ちゃん関係。友達の友達が旅行で知り合った男の子が、なんと拓哉君の剣道部時代の後輩だったそうで、”すごい硬派の超コワーイ先輩”だったらしい。(スマスマで剛くんに叱咤激励しているのを聞くと納得) 彼に聞くと、千葉の実家からすべてが聞けるらしい。千葉では第9位の億万長者だし、地元では当然ヒーロー扱いでしょうね。日本に帰った時の楽しみがまた一つ増えました。というご報告でした。。

☆★ナマップはちょべりべりさいこーでした(*^^*)!!勝手な想像、当たってればいいよねえ(*^^*)。今はやっぱ恋愛に関しては北川さんでしょうね。「最後の恋」もいいし(*^^*)。だったら良いね!こわーい先輩だったんですか。へえぇ。面白いお話ありがと〜。なんかわかるような気がする(^^)。

No533.☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 はせどん
textYoshikoさん、こんにちは。 私のHP見て下さってるなんて、嬉しいです。ありがとうございます。それで、拓哉君の最近履いてる黒の革のコンバースですが、それってtomokoさんもおっしゃっているように、「アイム」の表紙で履いてるのですか?それだったら、P.10に衣装の紹介載ってますよ。電話番号も載ってるから、問い合わせしても大丈夫だと思いますよ。ガンバッテ、TELしてみてくださいねっ!結果報告お待ちしています。(他力本願な奴。(^^; ) 余談ですが、表紙のスタイリストの野口強さんが、今発売中の「ポパイ」に載っています。
 MITSUEさん、こんにちは。私も日記にこそ書きませんでしたが、「スーツ着てないというか〜」は、最初読んだとき、ちょっとピクッ!ってしてしまいました。サラリーマン代表の私としては、木村君はネクタイをしたサラリーマンを馬鹿にしてるのかと。でも、続きの「俺のいう“スーツ着てるヤツ”」の定義を読んで、落ち着いたんですけど。 私は今はネクタイはしていませんけど、ネクタイ=首締めてる、いうイメージはどうだろう?そりゃ、誰だって好きなように自由に仕事したいよ。でも、必ずしもそうはいかない我慢しなきゃならない部分もあると思う。髪を伸ばしたくても、伸ばせない状況とでもいいますか。(なんちゅう例えだ?)ネクタイが自分の首を締めてるって分かっていても、ネクタイをしなきゃならない時っていうのはあるんですよ。まぁ、しいて言うなら、自分がそれに気づいているか、いないか?だと思いますけどね。 それは、木村君自身にもあるんじゃないかな?話しの例えだとは分かってるんだけど、サラリーマン代表として、一言言わせてもらいました。(でも、結局何が言いたいんだか、分からないという...。(^^; )

☆★自分が自分に気が付いているかどうか、それって大事ですよねえ。サラリーマンさんは大変だ。うちのダーもこんな極道の妻を持って大変です、はい(~_~;)。

No532.☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 MITSUE
住所 千葉県
text「俺 僕」の論に混ぜて頂いて良いですか・・?
これは、全く私くし個人が、勝手に感じている事なので・・できれば皆様の意見も聞かせて頂けたらなぁ〜なんて思いますぅ・・
はっきりと、判りやすく言ってしまえば(他に表現が見つからなかったので・・)彼は、自分で自身を(それは、決して周りからではなく)プロデュ−スしていると思うのねぇ、、、でも、彼が今、立たされている世界で受け手側を、いつまでも満足させて行く(夢を売って行く)為には、一番、大切な事だと思ってます。ですから、それを、感じてしまう時があっても、私自身は、すんなりと全てを許し受け入てしまうんですょ。 また、そういった部分が尊敬している部分でもあるので・・・
作っている過程が自分は好きだと良く言いますが、彼自身、今、現在、そういう途上なのではないでしょうか、年齢的からいっても、、、、そして、そこから、この前の様な不安や悩みが生じているのではないでしょうか? そして、今、現在置の ”固定化された「木村 拓哉」が存在していて、、、それは決してまだ確立化はしていない木村君が・・・
私達の判る事の出来る「素」の木村君は、たぶんそういった向上心を常に持った努力の人でもありつつ、発展途上の青年なのではないかと・・(そしてプロデュ−ス色が強く入ってしまった時に現れる、、BANさんのおっしゃるとこの”俺”に、、、) そして、そして、私達の判る事の出来ない「真の素」の木村君は、私達の決して立ち入る事の出来ないスペ−スに居て、めちゃくちゃ ”カッコ悪くて” 愛してる(私達に向ける愛とは違う)極、数人の人達に、言う、俺でもなく僕でもない彼自身独自の表現法で存在しているのではないでしょうか・・?
あれれ、何じゃいこれは、、、ぜ−−んぜ−−ん 答えになってないし、言いたい事が、半分も伝わっていないですぅ。。。
★BANさん、、、失礼が、ありましたら、お許し下さいませ・・「ごめんなさい」 35才の専業主婦が、考えられる事って、このくらいでした。。。

☆★MITSUEさん、言いたいことはわかったような、でもわかってないのかも(~_~;)。会ってみんなでわいわい話せれば彼の事を熱く語れるのにねえ。活字って難しいよね(特に私はね^_^;、苦手じゃあ)。

No531.☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 木村君のわんこ
text Banさん。言いたいこと、よーくわかります(って、間違ってたらゴメンナサイ) 私も、木村君は日頃も「俺」って言ってるだろうなと思うけれど、それとドラマの中は別 のお話。でしょ?
瀬名君も翔も由紀夫も、みんな「俺」って言ってたと錯覚してしまう。それほど木村君の キャラクターが強いのだと思うけれど、本当はそれじゃいけないし、それに乗じた脚本・ 演出っていうのも考え物ではないかと・・・私は思います。
木村君は役を作るのではなく、その人間になるんだって言ってませんでした?それってガ ラスの仮面ではないけれど「千の顔」を持つことでしょ?間違ってもそこに「木村拓哉」 が見えたらいけない。ドキュメントじゃないんだから。これからのドラマはそういった意 味でも気合いを入れてもらいたいなと思います。
それから、MITSUEさん。活字って本当に怖いですね。目を見て話が出来ないって、 真意が見えてこないから・・・でもMITSUEさんの解釈、それはそれでいいと思う。誤 解かもしれないけれど、誤解だとしたらそれは木村君の「たとえばなし」が上手くないん じゃない?色んな人が読むものなんだから、みんな「木村拓哉」を知らないという前提で 考えるべきでしょ。ちゃんと理解してもらいたかったら、それなりの話し方ってあると思 うし・・・
ただね、あれが木村君の語った全部だと思います?違うような気がしません?割愛されて るんじゃないかなぁ・・・だとすると木村君も被害者ですよね。こうやって誤報って生まれ るのね・・・これまでだって「違う!!!」って思うようなことばかりじゃなかったのかな ぁ?
こんな事まで想定しながら自分を表現していく木村君。あなたはやっぱり凄い!!
PS.もしも木村君がマジでそういったとしたなら(考えたくないなぁ)、私もMITS UEさん同様、ちょっとガッカリです。もっと色んな人生を認めて!って思います。

☆★私もBanさんと文章がなくて言葉で話せたらきっと理解出来るんだろうなあ、ともどかしいです。 難しいですね。

No530.☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 Ban
住所 Kyoto
text きゃー。I'm いいですねー。アップのお顔が、あまりにも柔らかく美しすぎて、、もう、もう、
なんでこんなに雑誌に貢いじゃうんだろう。。どうせなら拓哉君に貢ぎたいよー。もう一回 写真集を出してください。。。(って誰に言っているんだか、、)反対意見多々あると 思いますが、どうも私はあの写真集より雑誌に載った拓哉君の写真の方が好きな顔が多いです。 ごめんなさい。でも、このHPの存在を知ったのはそもそも、写真集をどうしても恥ずかしくて 買えないって悩みをはせどんさんに打ち明けたのが縁です。それが、いまでは、、、

☆★それが今では??それが今ではこんなに幸せ〜〜(*^^*)。(ごめんなさい、ノー天気なヤツで^_^;)。写真集も良かったけど言われてみればannannとかの表紙もちょべりぐだわね。 ああいった雰囲気は写真集にはなかったかもね。また出せばいいわ。そしたらまた貢いで買ってしまいそう(笑)。

No529.☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 MITSUE
住所 千葉県
text ビジュアルにするか迷ったのですが・・・このコ−ナ−にさせて頂きました。
春、以来(nonon)じゃないですか・・・こんなにも”イケ”てる 雑誌(I’m)。何の迷い心もなく買ってしまいました。散々、立ち読みをした挙げ句、なるべく印刷加減の良いもの、しわになってないものと、下の方から抜き出している自分が少し見苦しいですぅ。。。 発売物が多かったので2時間たってました・・・踵の有るサンダルは立ち読みには、こたえます、、、無意識のまま踵のベルト外してるし、晩ご飯のお買い物袋は床に置いて足でおさえてるし、ふと気がつき回り見渡せば今流行の背中出して首で結ぶTシャツを着てる世代達ばかりだし・・・で・で・でも辞められません周りになんと思われようと、こんなに魅力的に現れてくれる木村君が存在する限り・・・
が、しかし、1点だけ気になる点がありました。「俺の友達にス−ツで首にはネクタイ閉め酸素まで云々・・・という友達は一人もいない」と木村君が言ってたと思うのですが・・・活字になってしまう伝わりかたや、また、受入側の問題にもなるのでしょうが・・・これは、ちょっとと想いました。そんなサラリ−マンだって一生懸命、生きてるし守る物の為に自分の首締めなければならない部分ってあるわけだし、それはそれで”カッコイイ”と私は想うんで・・・ こんな部分を否定しても可哀相かな??
★大阪の皆様方の熱い集いとコンサレポ、有難うございました。
コンサで白いス−ツって着てます?(雑誌で見かけたので・・) 彼の焼けた肌に白のス−ツ、首には赤のインディアンジュエリィ−っていう姿が大好きなもんで・・・(昨年8/8TVでその姿を見た時からファンになった私なのであります)

☆★立ち読みのご苦労つい笑ってしまいました。MITSUEさん、文章だけでは冷静そうなのにやっぱやることは私と同じなのね(^^)。スーツにネクタイの件ですが私はこれは彼の得意なたとえ話じゃないかと思いました。たとえ実際はそういう格好でも心はネクタイ締めてないぞって云う心意気の事だと思ったんですが。 それから白のスーツ、今日雑誌で見たんだけど私の記憶にはないのです(~_~;)。きっと興奮のあまり脳が活動してなかったんでしょうね(~_~;)。MCの時の水色のが私はなんか印象的でした(*^^*)

No528.☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 こんこん
住所 とーきょーと
text 夏休みの宿題に追われつつ(まだ作文が手付かずだ〜っ)、英語をやってる時にmap(地図ですね)に思わずsを付けてしまう今日この頃・・・(バカ)。
木村くんがまた10月からドラマをやるそうですね(^^)。松たか子さんですかぁ。どんな感じになるんでしょうかねぇ。今回は浮気性な兄ちゃん(そんなに軽く言うなよ^^;)だそうで。私としては一度ぐらい剛くんの殺人鬼(?)みたいに今までのイメージをぶち壊しかねないぐらいのすごい役をやって欲しいんですが・・・。と言って具体的に思い浮かばないのが情けない(^^;)。
まぁ、それはさておき「ラブ・ジェネレーション」、キャスティングの豪華さだけで中味がないドラマにはならないことを祈りましょうっ(なんてエラソーなことを)。
ところで木村くん「もののけ姫」を観に2時間半も並んだんですって?私も行ったけど、(1回目の上映ってこともあったのか)ガラガラでしたよぉ(^^)。
P.S.更新のページに載っていた「横浜一枚」ってもしかして・・・私のためですか・・・?もしそうだったらほんとーーーーーに恐縮です<(__)>でもありがたいです<(__)>(これが違ってたら私かなりの恥さらしだわ^^;;)

☆★宿題かあ。うちの子供らも今血相変わってます(~_~;)。mapにsを付けるって?笑うけどわかります。私も拓とか哉とか目に入るとん??って目がいっちゃうもの。 ちなみに高松の映画館も並ばず見れました。それからチケットは、う。ごめん、ちゃうけど今日の更新で2枚にしておきました(^^)。でも、難しいよねえ。。。フジさんちが良いかな?ダメモトでtry!!だね。頑張って。

No527.☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 ラブタク
住所 田中美佐子が旦那を引き連れたまに帰ってくるところ
text おひさしぶりの書き込みです。大阪の疲れが週末にやって来ました^^;
私の心は『楽しかった大阪フィルムコンサート』から、眼中ゲットに燃えている『広島』に向かっています。
オフ会の皆さんにお礼のご挨拶が遅れてすみません(少年Aの母よりは早いかしら?)^^;
Banさん>中居ちゃんソロはCD通りのメロディでしたね! (以前ここの私の書き込みで気分を害された方ごめんなさい^^;)
皆さんがなつかしビデオ(トランポリン)のお話をされているので、「あぶ少V」引っ張りだして見ました^−^ 「愛ラブ」の木村部長^−^「赤松くん」やっぱ私の原点に戻って、我が家では再放送開始ってとこです。でも・・・湿気が多いからかなぁ??画質が落ちてて;−; 「ラガーマン」前半白いラインが山のように邪魔をするし;−; ビデオって見ないで保存するより時々回す方がよいのですかぁ?
全部こんなんかなぁ;−; 彼の歴史をたどって見ていくと、TOMOKOさんと同じ「お母さん(お父さん^^;)彼を産んでくれてありがとう!」って思いでいっぱいです。か○○さんはじめオン○(オト○はないよねぇ?)の力も大きいかなぁ^−^;

☆★ラブタクさん、大阪でも感心しましたがSMAP歴はいつから??すごいっすよ!拓哉君の成長を誰よりも知ってるって感じですぅ。大尊敬っ!色々教えて欲しいです(^^)

No526.☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 Yoshiko
住所 Osaka
text 今日、主人の実家から帰ってきました。Tomokoさん、大阪でのオフ会盛会で、しかもコンサも行けて、チョベリグだったのね。羨ましいーぃ!行けなかった私は、悲しいです。広島でお会いできるのを楽しみにしてます。
はせどんさん、お返事ありがとうございました。Gift Page いつも読ませていただいてます。’バタフライ’女の私もお気に入りです。超カッコイイ曲!今から、ダンスが楽しみ。’ラブジェネ’でのサラリーマン、以前ちょっと想像してみたことがあるんだけど、すんごいやり手の、ちょっと前に良くあった、危ない手段も使うようなばりばりのビジネスマンもいけるんじゃないでしょうか。 Khanomさん、またあの熱い言葉の数々待ってます。今、拓哉君最近履いてる黒の革のコンバース気になる。欲しいです。

☆★おかえりなさ〜い!大阪良かったッス(^o^)!!広島では一緒に弾けましょうね(^o^)!!(でも私を見て驚かないこと!)I'Mで履いてたヤツでしょ?そこら辺は長谷川さんが詳しいかもね。聞いてみませう(^^)

No525.☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 Ban
住所 Kyoto
text こんばんは ともこさん&スマッパーの皆様
ちょっとだけ、いい足りなかった、というか、ニュアンスが違う部分があるので 言わせてくださいませ。<_o_>
ロンバケで瀬名君が森本レオには(おっと、瀬名君とすぐに出るのに、先生の名前がでないわ、、) 僕っていっていたこととか、ギフトで岸和田に最初会ったとき、葉巻をみて僕もって言ったこと とか、分かっているんです。ただ、言いたかったのは、俺って言う人間像に常になっているって ことなんです。うまく言えなくて、考えたんだけど、こんなのどうですか?
郷ひろみと西城秀樹。。普通に僕って言うだろうってのと、俺って言うだろうっての。 井上陽水と吉田拓郎。。あと、えーと、槙原敬之と奥田民夫、、考えている自分がちょっと 恥ずかしいぞー、、、うーん、つまり、なんていうか
この人が「俺」って言ったら逆に変に感じるって人ありませんか?「僕」のほうがしっくりくる っていう感じ。そんな意味で、拓哉君は常に「俺」な人間を演じているってことなの、私が 感じた事は。「人生は上々だ」でも、最終回で拘置所からでてきたら、えーっっ!てほど、 「俺」なやつになってて、ロンバケでも、ギフトでも最後は「俺」なやつになっているのが ちょっと気になったってことなんです。あー、やっぱりへんてこりん。。
「素の木村拓哉」がでているっていうのじゃなくて(素の木村君がほんとのところ、どうなのか 分かりません、、;_;)固定化された「木村拓哉」像になっているっていう方が正確かなあ。
あーーーしつこくてごめんねーーー。それと、ともこさん、ほんとにおこっちゃいます。 #-_- <----すごい迫力でしょ。

☆★はあい、云いたいことはきっとわかりました(違ってたらすんません^_^;)。んにゃ、また読み返したらちょっと違ってるかあ?(~_~;)。 彼が前にやってたWhat’s up SMAPって云うラジオ(ラジオはそれしか聞こえない(ToT))、あれなんか結構彼の地がでてたような気がするんですがあれが普段ならきっと「俺」でしょうね。 やっぱピントずれてる??(~_~;)。脚本のせいって事はないの?やっぱわかんねえ、かも(~_~;)。ラジオ最後の方は録ってあるので良かったらお聞かせしますよ(^o^)。レオさんは佐々木教授でしょ?(^o^)。もう云わないよ、多分(^o^)

No524.☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 Khanom
text 何ヶ月ぶりの投稿になるのでしょうか?(確実に8ケ月以上だったりする?^^;)
ほんっとうに久しぶりですね、tomokoさん!(^^) 居候のKhanomで す(がっははははは・・・・)
ちょっとご挨拶がしたくて・・・・。
大阪オフ会で、皆様にお会い出来て光栄でありました。
でも、全員の方と言葉を交わせなかったことが心残りです。ソワソワしてました。ご めんなさい(反省!)
さて・・・・この世に“木村拓哉”って、やっぱりいたんですね。異国で彼の幻ばか り追っていた私が、その存在をこの目で確認することが出来ました。
慎吾君バックでの「ギタリスト・“木村拓哉”」にコーラル・ピンク、「Scarf ace Groove」の大好きなサビをきちんと歌ってくれたことにオーロラ・ピ ンク、「Butterfly」でショッキング・ピンク、そして・・・・「どうして も君がいい」のイントロでは見事にオーキッド・ピンクの溜息を吐き、案の定私は砕 けました。♪どうして〜えも君がいい〜〜〜っ!!!!!♪っと、永遠に繰り返すの ではないかと思えた(実は切望していた)シツコイ(^^)リピートが、私のお脳み そをすっかり溶かしたのです。
その直後に行われたオフ会でした(~_~メ)。
tomokoさん、そして皆さん、大変失礼しました<(_ _)>

☆★なにをおっしゃるキャノンさん、おっと間違えました、カノムさん。ごきげんよう! 色白のカノムさんを見た私は西村知美ちゃんだあと思いました(^o^)。似てます!絶対!ボケぶりが。いやいや、違った。かわゆいところが!です。 どうして私ってこんなんだろう?ま2さんが教えてくれました。「彼女は保護欲といじめっ子の血を騒がせるんです。(あくにん〜!)つい、お母さんモードにも入ってしまうかもしれない。」 とのこと。そっかあ、それほどlovelyだって事だわね(^o^)。ごめんね、つい・・・(~_~;)。REDも頑張って下さいまし。

No523.☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 KUMIKO
住所 SHANGHAI
text お久しぶりです。9日からシンガポールとマレーシアに旅行に行ってたんです。疲れた!!
で、 SINで高島屋に買い出しに行ったついでにCDコーナーを覗いたら、なんと木村さんのポスター発見!!
当然息子は店員さんに「Could you give me that poster?」と、絶対に私の前では話さなかった えーごを話したのでした。偉大なり木村拓哉の力!!しかし、そのポスターはすでに売約済み。
「Do you have another one?」
うるうるした目で、まっすぐ店員を見つめる息子。何と奥から 1枚持ってきてくれたのでした。よくやった息子よ!!あきらめの悪さがこんな所で役に立つとは。
主人に見つからないようにスーツケースにこっそりしまい、満面笑顔で帰国したのはゆうまでも ありません。しかも、今日日本に一時帰国していた友人が「ス」を買ってきてくれたのです。さらに その後一言「キリンビールのポスター、2枚もらってきたんだけど?」「いるいる。」もう天国のような 1日のスタートです。いまも「ス」を聞きながら・・・。
息子は今日も「Gift」をみてました。うっとりと。まずはご報告まで。

☆★静かだったのでお元気かな?と思っておりました。ご旅行とは良かったですね(^^)。 すごーい!7歳の僕ちゃんの熱い想いが通じたんだね。良かったね(^o^)。 きっと僕ちゃんの素敵なルックスも貢献したのでは?おめでと〜〜!

No522.☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 JJ
住所 よこはま
text 本当に大阪のコンサート&オフ、最高に素敵で楽しそうでしたね、よかったですね。>^_^<知子オーナーさまのお人柄と拓哉くんのお陰で、「ひっぴいはっぴい」に集まる方って本当に気持ちのよい「ひたむき」な方ばかりですね。皆さんのご意見やコンサートのレポを読んでいると、一緒にドキドキしたり、1人で笑い出したり、考え込んだりしてしまいますもん。きむらやすこさん、Banさん、黒ラブさんたくさんのみなさんどうもありがとうございます。知子オーナーさまも、文才がないなどといわず、更にご報告をお願いしますねm(__)m
ところで、新ドラマ、あの脚本はどなたなのでしょうか?あまり話題になってないようで、それだけで心配になってしまう、、、今やすっかり座長公演扱いされていて、視聴率稼ぎのトップバッターって感じになった拓哉くん、彼自信が遣り甲斐のある本だといいのだけれど、、、ま、サラリーマンってこれまでにない役ではありますよね。でも髪の毛切っちゃいやよん!5センチぐらいなら許すけど(^^ゞ
どんな役をやっても本人の地がでているような感じがする、って普通ワンパターンだという悪い評価なんでしょうけど、木村さんの場合は、そこが魅力でもあるような気がします。だって、本人の地事体(マスコミを通してでも)が多面的で魅力的なんだから。何気ないシーンで、これって拓哉くんだと思う時もあって、でも、一方、私の大好きな由起夫くん図書館のシーン、瀬名くん窓辺で南を送るシーンとかもう、いっぱいあるけど、そこにはもう、由起夫くん瀬名くんが生きているとしか思えない、ソコニイルって感じ、あれは、もう他にいないですぅ。 で、何が言いたいかというと、視聴率狙いでない、伝えたいことのある志の高い脚本と監督にどんどんぶつかってやって欲しいってこと。
映画で、脇役でも友情出演でも、今勢いのある監督さんの作品に出れればいいのに、、、ええと、志の高い潔い映画というと、拓哉さまも2時間半並んでみた?(一緒に並びたかった(^^ゞ)日本人なら必見の、「もののけ姫」です!
Banさん、本当に、煙草だけはよくないですよね。普段もヘビースモーカーだなんて困ります。木村さんには長生きしていただかなければなりません!カッケイイじいさまぶりを見たいもんです。それに、木村さんならもう、たばこの力を借りなくても、かっこよさ、自然さ、退廃ぶりなんて表現できるでしょうに。なんて言っても、たばこをくわえている口元とか手に挟んだ様子とか結構好きだったりして(^^ゞ

☆★大阪はホントに良かったです。TARAちゃんとこもご一緒させて頂いて楽しさも2倍でした(^^)。オフ会が良かったからコンサもより素敵だったのかも知れません。今度は東京であるので是非是非参加して下さい。幹事さんがそーとー色々企んでいるみたいですよ。きっと楽しいと思います。 ドラマ、脚本家さんは、まだ聞かないですよねぇ。視聴率稼ぎでない内容の濃い物に出てくれる事を期待しますね。どんなきつい難しい役が来ても彼なら絶対成功させます!そう言った確信があるんだけどな。煙草はねえ、私も×ですぅ。うちのダーは吸ってるけど止めさせたいんだけど聞かない。でも拓哉君のカッケイイじいさまぶりはみたいです。長生きしてね〜!

No521.☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
名前 とびちゃん
住所 大阪府
text 熱気あふれるコンサートのレポを書いて下さったみなさん、お疲れさま&ありがとうございました。私も「木村君のわんこ」さん同様、コンサートに行けないので、「ああうらやましい〜」と指をくわえてるんですが、そこは想像力とみなさんの渾身のレポで補っております。(札幌の雨にうたれる拓哉なんかもう目に浮かぶよーだわ。想像しただけで…いかんいかん、理性!) 
でも最近「タクヤ目当て」でSMAPを見てたのが、それぞれに目が行くようになってきました。いろんな番組で一人一人が見せる「ツボ」にすぐはまるようになっちゃって、忙しいったらありゃしない。(昨日もWINを見て「いいぞゴロー」とか言ってた私) そんなことを思うにつけ、拓哉一人が出演してる番組がないのが残念でなりません。しくしく。 秋のドラマまでの辛抱とは言え、素の木村拓哉が見れるわけではないし。こーゆーの、わがままかなあ? 

  ☆★そりゃあわがままかどうかはわかんないけど(おいおい)見たいのは見たいよお!すっごく見たいよお!(切望!)トーク番組も良いし(徹子の部屋、おしゃれ関係(再度))とくばんでもなんでもいいし、ラジオでもいいからさあ。ね!



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