記事一覧

すき家のチーズハンバーグカレーが・・・

ふと、たま~ジャンクフードが食べたくなる・・・そういう時ってありますよね。
今日思いつきで久々に夜食に すき家へ買いに行ったわけですよ。
自分が昔からずっと好きなメニューにチーズハンバーグカレーってのがありまして、それを注文。

でもそこにはいつもと少し違ったチーズハンバーグカレーの姿が。

ファイル 20-1.jpg
!?

袋の中に何やらたくさん入ってる?

ファイル 20-2.jpg
え・・・小分けされてる・・・!?

つまりあれですか。
「お客さん、こっちで入れるの手間ひまかかっちゃうんでそっちで勝手に入れちゃってくださいや」的な?
もちろん手渡しされた時点で気がついてたけどその時は特に疑問に思わなくて。

自分で入れるのめんどくせ・・・。

ファイル 20-3.jpg
まぁ入れたけど。

いや、弁当とかでさ、焼肉弁当が焼肉とご飯にわかれているのは見たことあるよ?
それについては問題ないと思うよ?
だって別々でも食べれるからね。
でもさ、溶けてしまうトッピングのチーズは百歩譲っておいてさ。
カレーは今まで通り一緒にしといて欲しいよなぁ。

別にしといたほうが味は美味しいかもしれないけど・・・。
すき屋って安いからさ(最近高い?)、会社員の人とか昼に抜けて買いに行く人もいると思うんだけどこれ毎回入れてたら結構めんどくさいよね。
お昼とかでも会社を抜けて買いに行くのに貴重な昼休みの時間を少しでも短縮してサッと食べれたほうが良いじゃん。
しかも何気にゴミがかさばるのも嫌やな。

まぁ上くらいのことならまだ良かったんですけど肝心のお味。
自分はグルメじゃないんでそこまでこだわりとかは持ってないんですけど、カレーを食べてガッカりやわー。

今までドロリとしたカレーだったのが水みたいなベチャベチャになっとる!ww
しかも野菜たっぷりのはずが具も完全に消滅しとるし・・・。
はっきり言ってレベル下がってます。

救いはまだハンバーグがまだまともだったことくらいかな・・・。

次食べるときまでには改善しておいてもらいたいな。

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www2.dokidoki.ne.jp/tm8088/blog/diary-tb.cgi/20

トラックバック一覧