画像Upload掲示板
(携帯アクセス)
*PCの方はこちらへ
l投稿
l検索
l管理
76-80/80件中
<<先頭l
前5件
(1398)05/24_20:08
無題
(えひめ渡船)
最近はルアーのお客様もおられず、ライズがあった等の話も聞かないので現状ではあまり期待できないかもしれないですね・・・。
(1395)05/23_20:19
無題
(えひめ渡船) 返信
今日の釣果です。
今日は、グレは全体的に顔を見た程度だったようですが、イサギがよく釣れていたようです。
夕釣りではバラシなどもあったようですが、今日は獲れてはいなかったようでした。
今日の水温・・・23度前後。
(1391)05/23_18:23
無題
(イズミ) 返信
良いですねイサキ 今は休みも忙しいので行けませんが‥ サメがウロウロする前には中泊に行きたいですね。
(1394)05/23_20:17
無題
(えひめ渡船)
だいぶ良くなってきましたね。
鮫もいるにはいるのですが、今のところまだそこまで悪さをするということもないようですよ。
(1390)05/23_16:24
本日はお世話になりました、
(初心者) 返信
良い釣りができたので、お礼をと思い投稿させて頂きます。
全部で42枚。そしてオマケのイシガキ。
卵をたくさん持っていそうです。
フカセで良い引きが堪能できました。ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[JPEG画像]:
-(42 KB)
[(広)ドコモのMPEG4動画アップロード掲示板リリース!]
76-80/80件中
<<先頭l
前5件