画像Upload掲示板
(携帯アクセス)
*PCの方はこちらへ
l投稿
l検索
l管理
71-75/80件中
<<先頭l
前5件
-
次5件>>
(1402)05/26_20:15
無題
(えひめ渡船)
磯によって向き不向きはありますが、今はフカセで釣っている方が多いですよ。
(1400)05/24_20:17
無題
(えひめ渡船) 返信
今日の釣果です。
今日は、全体的にイサギが良く釣れていたようです。
バラシなどはあったようですが、朝夕ともグレは少な目だったようでした。
今日の水温・・・22.4℃〜23.1℃くらい。
(1397)05/24_17:56
無題
(イサギ) 返信
カゴでイサギを釣りたいと思っているのですが、一人でも沖磯まで連れていってくれるのでしょうか?
(1399)05/24_20:12
無題
(えひめ渡船)
イサギは今のところ沖磯の方が良い感じですし、主に沖磯メインで行っておりますので大丈夫ですよ。
(1396)05/23_23:55
青物
(kme) 返信
青物、カンパチ、ヒラマサは回遊してますか?
[(広)WebALBUMβを無料配布中]
71-75/80件中
<<先頭l
前5件
-
次5件>>