画像Upload掲示板
(携帯アクセス)

*PCの方はこちら

l投稿 l検索 l管理

71-75/80件中
<<先頭l 前5件 - 次5件>>

(1402)05/26_20:15
無題 (えひめ渡船)
磯によって向き不向きはありますが、今はフカセで釣っている方が多いですよ。

(1400)05/24_20:17
無題 (えひめ渡船) 返信
今日の釣果です。

今日は、全体的にイサギが良く釣れていたようです。
バラシなどはあったようですが、朝夕ともグレは少な目だったようでした。


今日の水温・・・22.4℃〜23.1℃くらい。

(1397)05/24_17:56
無題 (イサギ) 返信
カゴでイサギを釣りたいと思っているのですが、一人でも沖磯まで連れていってくれるのでしょうか?

(1399)05/24_20:12
無題 (えひめ渡船)
イサギは今のところ沖磯の方が良い感じですし、主に沖磯メインで行っておりますので大丈夫ですよ。


(1396)05/23_23:55
青物 (kme) 返信
青物、カンパチ、ヒラマサは回遊してますか?

[(広)WebALBUMβを無料配布中]
71-75/80件中
<<先頭l 前5件 - 次5件>>

FREE imgboard_i 1.0b15!!
i/J/EZ/PC/Mac対応