[掲示板に戻る]
過去ログ:
キーワード 条件 表示

[71] うちも口車に乗せられて… 投稿者: Nyo 投稿日:2009/03/06(Fri) 16:02  

>光
杉並区は回線工事の影響とかでたまーにひかり電話が通じなくなるっすよ。
版元へのブツ送りと重なると死ぬほど焦ります。
メタルなら停電でもつながったのに。技術的後退のような気が。


[70] 光になれ〜!( from GAOGAIGAR) 投稿者: 投稿日:2009/03/01(Sun) 23:28  

なんかNTTが光の加入者を増やすため光ケーブルが来ている地区を
訪問して勧誘してたようで、うちにも来ました。まだダイヤルアップ
接続だったので安上がりなADSLを考えていたのですけど、
NTTとしては随時光に置き換えていきたい意向らしいので
ADSLは今はあまりお勧めしていないのだそうな(^^;)。
結局今のプロバイダのままフレッツ光を申し込んで昨日
開通しました☆

ようやく動画も見られるようになったものだから、こちらで
映らないアニメとかをいろいろネットで見てみたのですが、
いかに松山で放送されていないアニメが多いかということを
思い知らされましたよ(^^;)。

ところで次世代サービスのフレッツ光ネクストなら接続機器が
まとまってスッキリしてるのですが、そのサービスはまだ一部の
地域でしか始まってないようで、今はフレッツ光プレミアムと
いうサービスになってしまうので接続機器がひかり電話も含めると
3個も設置しないといけません(^^;)。もちろんそれぞれに
電源が必要(笑)。最初の段階でもう少し考えとくべきだったんじゃ
ないかと思うわけです(^^;)。


[69] 喪明け 投稿者:教導団長 投稿日:2009/01/18(Sun) 20:40  

>中尉
ブツ届いてます。有り難う御座います。

さてお袋の一周忌法要も終え、コレで晴れて喪が明けたわけだが
3月には叔父の一周忌があり、まだまだバタバタしそう。
夏コミには本格復帰したい今日この頃。


[68] 失礼いたしました 投稿者: 投稿日:2009/01/04(Sun) 01:26  

しまった、団長殿に賀状を送ってしまいましたです。去年賀状作るのが
遅れて、出す前に訃報を聞きましたのでそのまま出さなかったために、
今年は喪が明けたのと勘違いしておりました。誠に申し訳
ありません
でした(T_T)。


[67] 本は 投稿者: ョ 投稿日:2009/01/02(Fri) 20:54   <URL>

中心になる人が原稿描きさえすれば
必ず出ると思います。
わたしのような者の木っ端原稿でしたら
何枚でも…と大言壮語は出来ませんが
出きるうる限りの協力はいたします。

本年も宜しくお願いいたします。


[66] あけおめ 投稿者:教導団長 投稿日:2009/01/01(Thu) 17:25  

まだ喪中という事で簡単にご挨拶のみ。
今年は良い事が一杯あると良いなぁ。
つーかまずは本出さないとね。(笑)


[65] 謹賀新年 投稿者:沢 竜2 投稿日:2009/01/01(Thu) 00:09  

ことしも宜しくです。

ことしこそ、オフ本を出そうね(笑)>教導団長殿


[64] 帝都で年越 投稿者:さといも@品プリ 投稿日:2008/12/31(Wed) 21:45  

無事コミケ終わりましたね。参加者の皆様お疲れ様です。
これから帝都で新年を迎え、初詣も行ってきます(^^)。
たぶんこんなチャンス二度とないから☆
昨日、一昨日は時間的な理由で書き込み出来ませんでした。
年末だからいつものネカフェの営業時間が変更になってた
らしく(T_T)。

それでは皆様よいお年を(^^)。


[63] 冬コミ 投稿者:教導団長 投稿日:2008/12/28(Sun) 09:35  

いよいよ今日からですな。
出撃の諸兄は頑張ってくだせい。(笑)
何や景気の雲行きが怪しいので、来年はメチャメチャ暇で原稿をガリガリ描いてるか、
逆に省人・省コスト化対策で死ぬ程忙しいかのどちらかでしょう。
いや、ガリガリ描くってのはどちらにしても怪しいですが。(笑)


[62] 冬コミ行きますよん☆ 投稿者: 投稿日:2008/12/20(Sat) 01:33  

不景気のおかげで冬休みがた〜くさんもらえましたので(T_T)、
今年は冬コミに行って東京で年越しすることにしました☆
いつもは年末ギリギリまで仕事でしたからね。

夏コミは車で上京してあちこち寄り道できたので、今度は
楽で安上がりな方法で行こうと考えてましたら、年末年始だけ
寝台特急サンライズ瀬戸が松山から出るとの情報を得たので切符を確保しました(^^)。なんか座席ではなく個室の寝台
らしいので、東京まで13時間寝っ転がりっぱなしみたいです(笑)。帰りは一度乗ってみたかった500系のぞみにしましたけど。

東京で初詣したいという念願もこれでかないそうです(^^)。